SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:ちょっとお得です [パンヤ]

条件もあるらしいのですが・・・<挨拶

 今日は強い風もおさまり、穏やかな春の日和となりました。
 そろそろ桜の開花も近そうですが、明日からまた天気が崩れるらしいです…。

 そんな春の陽気が続いてはいますが我が家の"木蓮"はまだ蕾が膨らんだ程度、
 他所じゃ満開ってとこが多いのに…スロースターターなのね。 

 毎度毎度のパンヤですがまずは皆さんにご注意を…、
 まぁ~実際のところユーザーが注意してもどうしようもない事なんですが(汗)

 いつもの様に"IceSpa"の3ホール対戦でPP稼ぎをしていたのですが、
 1ホール目5番アイアンでのトマホークが決まりやれやれと思っていたのも束の間。
 BLOG20080321-2.gif
 氷壁に当たった途端キックした様に跳ねまして、そのままご覧の様な有様に…(涙)
 運営には報告もして返事も頂きましたが、対処されればいいなぁ。(=_=;


 さて先日から挑戦し続けてる"ガチャッとポンタ"の新レア衣装ですが、
 気分を変えようと未開封としていた賞品を開けてみました。
 BLOG20080321-1.gif
 ついでに色も代えてみたり…、随分スピマスが消えちゃいましたがね。(^^;
 (画像では一部、今回のセット内容以外の品も装備しております。)

 問題のクーの衣装は残念ながらまだGET出来ていませんが、
 ここでガチャを始めとするパンヤのアイテムを購入する際の決済に関して少し。

 パンヤのゲーム内決済には"CP"という仮想通貨を利用するのですが、
 このCPを購入する為に私は電子マネーの"NET CASH"を利用しています。

 このNET CASH 金額によりそれぞれ割引があり
 通常でも少しお得な存在なのですが、
 今月は更に特定店舗での購入で5%の増量キャンペーンが行われているとの事。

   ・NET CASH増量キャンペーン (2008年3月1日0:30~31日23:59)

 先日5,000円分のCPを追加しようとした際にNET CASHの残高が
 "5,250円"となっていて気がついたんですが、
 コンビニでの購入時に告知も無く額面も"5,000円券"のままだったので
 うっかりそのまま破棄しちゃうとこでしたよ。(^^;

 しかも問い合わせたところこの増量分は期間中に購入したNET CASHを
 商品等の決済に利用した時に発生するとのことで、
 つまり今NET CASHを購入しても31日までに使わないと意味が無いらしいんです。

 またパンヤでは最低500円からのCP購入をなるので
 このままでは増量分が放置状態に成りかねません…という事で、
 予備予算から5,000円分追加購入してきました。(^^;

 まぁ~この追加分を使うこともなく、
 残っているガチャ券3枚で当たってくれればいいのですが…。(=_=;
コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。