SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:ドレスとかリングとか [パンヤ]

12月はいろんな意味で寒くなるそうです・・・<挨拶

 今朝は寒気の影響で、ここ九州北部でも時折強い雨と風が吹いていました。
 明日にかけて気温が下がるとの事で、体調管理にご注意下さい。

 さて昨日は久しぶりに定期メンテが22時まで延長となったパンヤですが、
 予告通り"ガチャッとポンタ"に新レアアイテムが実装されたのでTRYして来ました!

 まずは、残っていた抽選券4枚と補助券2回分を回してみましたところ…。
 BLOG20081128-1.jpg
 2回目に"全員集合"が訪れて、ルーシアドレスGETです~♪
 意外と早く済むかと思いきや遭えなく終了、って事で初のGP課金作業です。

 昨日の記事でも書きましたがパンヤ上から課金するのはちと不安なので、
 Web上の公式サイトからGP購入・CP変換措置をとりました。
 BLOG20081128-2.gif
 パンヤ上からこれらを行う場合は先に"補充するCP量"を選択する為
 昨日も紹介した様なトラブル(?)が置きかねない訳ですが、
 こちらではGPの購入とCPへの変換は別作業になるので安心だと思います。

 と言うことでガチャ券を購入して再TRYした訳ですが、
 同室していたクラメンさん達の当選報告をよそに来ない来ない(涙)
 BLOG20081128-3.jpg
 諦めかけた3セット目の後半になって本命のリングをようやく確保、
 CPもほぼ使い果たした為余裕があればと考えていたメイン等での挑戦は断念。

 まぁ~同日実装されたコードギアスコラボのクー衣装が良さげなので、
 来月あたりCPの追加はあるかもしれません…あの値段はちょっと高いけどね。(^^;


おまけ:元はSeason4導入記念で作成したものです
  
 "パンヤムービーカップ2008"に、クラメンさんが応募されていました。
 実は冒頭のダンス部分で、私も出演していたりします(笑)
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 2

にのしん

ガチャレアコンプおめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

さすがは、コンコンクラブさん、クーちゃんラブな動画に仕上がっていますねGo━─━【◎b´∀`人´∀`d◎】━─━oD
by にのしん (2008-11-29 19:36) 

伽羅かまち

にのしんさん、ありがとうございます(ぺこり)
ダンスモーションを合わせる点は、過去の経験が生きてますね。

まぁ~皆が似たような格好なんで、アンチも居る様ですけど(謎)
by 伽羅かまち (2008-11-30 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。