SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:復帰 [パンヤ]

"気まぐれBLOG Star支部" 2010年2月13日掲載記事の複写です
お久しぶりです・・・<挨拶

 先月28日の夕方突如発生したEeePCの不審な挙動により、
 活動を停止しほぼ半月…ようやく戻って参りました。

 皆さん如何お過ごしでした? 私は結構嵌ってました…(汗)

 と言いますのも昨年あたりからPCのリカバリ作業時に
 妙にナーバスになる様になると言いますか…、
 ちょっとしたミスが気になると最初からやり直してしまうと言う
 実に厄介で変なビョーキに罹っちゃいましてね。

 そんな訳で、この半月結構な地獄でした…。;´д`)

 まぁ~どうせ苦しむのならとこれまた去年から休止状態の
 パンヤ用のデスクトップPCの復帰を試みてみまして、
 何とか満足出来る状態まで仕上げることが出来ましたけどね。

 友人から頂いたかなり古いタイプのPCなんですが、
 Pentium4 2GHz+RADEON 9700 Proと言う環境なので
 これまでのEeePCとは段違いです。

 ただその代償にチャレンジカップのEPやら、
 大運動会ボックスやらと犠牲も出ちゃいましたがね…(涙)


 そんな訳で先日から開催のバレンタインイベントと併せ、
 残り1週間も切った”クーのおたんじょうかい”に今更参戦です。^^;
 BLOG20100213-1.jpg
 深夜でまったり状態のうさみさん・れのあさん・ヒロさんに無理を言い、
 個人的にPlayが苦手なマッチ戦をクリア~♪
 お三方には、夜遅くまでご迷惑をおかけしました(ぺこり)

 その後はリハビリも兼ねて2ndの方でイベントを進めてみまして、
 こんな感じに…結構いいペースですね?
 BLOG20100213-2.jpgBLOG20100213-3.jpg
 でも一番の難関は、恐らくHIOだろうなぁ…。=_=;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。