SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:続 HIO達成! [パンヤ]

"気まぐれBLOG Star支部" 2010年2月17日掲載記事の複写です
また雪らしいです・・・<挨拶

 16日関東は夜になって雪になったとの事ですが、
 こちら九州でも週末は雪が舞うとの予報がでています。

 積もるような降り方は、もう無いとは思うんですけどね…。
 さて早速ですが、パンヤのお話。

 夕べは少し早めにINして、2ndのイベントをこなしてみました。
 まずは大会系ミッション2つクリア目指し、WizWiz大会へ。

 中盤までは順調でしたが終盤に入り"谷底ツアー"となりまして、
 最終18ホールで"みつばり(時間切れ)"ました…。
 今度ル~子でリベンジします
 それでもこんな感じで"新記録達成"の表示が出たので、
 ミッションもOKかな~と思ったんですけど…結果はOUT。^^;


 大会終了後そんな事をトMさんとお話していましたら、
 対戦のお誘いを受けまして目標をHIOに変えてIce Spaへ。

 3ホールでの1onを果敢にTryするトMさんに驚嘆しつつ、
 対戦を繰り返すこと約一時間…。
 2nd通算何本目だっけ?(ぉ
 ようやく目標達成…。
 トMさん、出来の悪い生徒で申し訳ございません。;´д`)

 トMさんとはここで一旦お別れしまして、
 大会系ミッションリベンジにBlue Moon大会へ…そこで。
 ウィンクルさんが映えますね
 もう1本出ちゃった…1本出るとこんなもんなのね?^^;

 しかしBMで撮影出来たHIOは、栄えますねぇ~。
 結構お気に入りで、原寸大(1280x768)をUPしてみました♪


 その後サプライズ大会のお誘いを受けたり受けなかったりで…、
 2ndに関しては両イベントともにほぼ終了です!
 残すはログイン1日のみクーが出遅れ(汗)
 今夜はお誕生会最終日なんで、メイン中心に周りますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。