SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:おたんじょうかい終了 [パンヤ]

"気まぐれBLOG Star支部" 2010年2月18日掲載記事の複写です
驚きです・・・<挨拶

 俳優の藤田まことさんが、お亡くなりになったそうです。
 その燻し銀な演技が大好きな俳優さんでした…。

 ご冥福をお祈りいたします。

 さて気を取り直して、パンヤの話題へ…まずは。
 にょぞみさん、"第1回 称号コンテスト" 最優秀賞おめでとう~♪

 定期メンテの進捗状況を確認しようと公式を見たら、
 お名前が出ていてびっくりしましたよ~。
 と言うか、ご本人はもっと大変だったようですけど。^^;
 クー愛
 って事で、早速"クー愛"を購入してみました~♪

 うん、いいですね コレ。 何気に全キャラ分用意されてますし。
 早速購入して装備されている方も、いらっしゃいましたよ?

 という事で時間を遡り17日の話題…昨日の記事を投稿後
 So-net blogの新着記事を見ていましたら、
 当BLOGへもよくコメントを下さる亮斗さんの記事が出てまして…。
 亮斗さん
 会ってきました(ぉ
 ただ時間の都合でご一緒したのは1戦だけ、申し訳ありません。^^;
 今後とも宜しくお願いいたしますね!

 でTVドラマの"相棒"横目に21時頃に改めてIN、
 メインでまだ未達成だったクーで100hをこなす為West Wiz大会へ。
 メイン通算110本目
 おまけで通算110本目のHIOもGet!(笑)

 この大会を終えるとメイン・2nd共に残すはログイン7日間となり
 あとは日付変更を待つだけどなったので、
 前日も開催された"ないしょ"のサプライズ大会のお手伝いに(謎)

 そんな事を繰り返していましたら、日付も18日になりまして…。
 2ndもね
 おたんじょうかい終了~♪
 お付き合い下さった皆さん、ありがとうございました(ぺこり)


おまけ:何だかんだで・・・
 アルリンも無事入手出来たので"マジカルボイスクラブ"購入の為に
 100CP追加してみたんですがちょっと余裕があったので、
 欲を出してセレクトボックスを1個だけ購入してみました…結果。
 ですよねぇ…こんちくしょぉぉー(涙)
 あ、当たったのは嬉しいんだけどさ…セシ姐。;´д`)
 という事で、当初の予定通りマジカルを確保しておきました(涙)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。