SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:強制終了数-8 [パンヤ]

"気まぐれBLOG Star支部" 2010年2月25日掲載記事の複写です
縁起物・・・<挨拶

 今日は朝から風も強く、雲も多い日となっております。

 昨日は好天で2月としては実に120年ぶりの記録となる、
 最高気温22.6℃を観測した長崎ですが…既に天気は下り坂。
 2010年2月25日午後3時の雲画像
 西日本の大半は雲に覆われておりまして
 東シナ海には活発な雨雲の姿も…、
 夜半から風・雨共に荒れた天気となるそうです。^^;

 さてお天気ネタはこれくらいにして、パンヤに移りますね?

 水曜日と言う事で"相棒"を観ながらBLOGを弄っていると、
 いつの間にか日付が25日に変わってました(ぉ

 まずは用意していたNET CASHをチャージするも、
 残念ながらハズレだったみたいです(ぉ
 林檎眼鏡 購入w
 そんな訳で、予定通り2ndのクーへ持たせてみました~♪

 その後にょぞみさんの純情集めのお手伝いを兼ねて、
 実はリタイアが1つ付いていた3rdでDIへ。
 いつ落ちたっけ?さくっと終了
 ぁ~この辺の経緯は、にょぞさんにお任せしますね?(マテ

 程なくお互いの目標も無事達成する事が出来まして、
 このまま落ちても良かったのですが…
 補助券が20枚ほどあったのでガチャに挑戦してみました。

 基本的にネタとして作成したアカウントなので、
 アルリンが出たらいいな~程度でTRYしてみましたら…。
 トマ→セシ姐→虹色ビーム→クー大群→U田さん
 レアモーション? U田さん
 見事U田さんがパットを決め、カップからはPPが!
 と言うことで、あっさり確保出来たかな~と喜んでましたら…。





 ルー子・・・
 ですよね~? こんちくしょーーー!(某あちゃくらさん風w)

 今回のリングとはつくづく縁が無いらしい…、
 ちなみに二回目はグリーンにすら乗らず The End でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。