SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

Diary:詩乃譜先生 初単行本! [日記]

注意事項がございます・・・<挨拶

 かな~り以前にも紹介しましたが、お友達が漫画家さんをやっております。
 ペンネームは「詩乃譜」。 旧知の仲としてはこの名で呼ぶのはむず痒さもありますがw

 今のところは成人向け雑誌が活動の場となっておりまして…、
 まぁ~ぶっちゃけるとエロ漫画家さんってやつですね?
 コンビニで見かける アクションピザッツSP 等に、作品を掲載しております。

 そんな詩乃譜くんの初単行本が、この3月発売になりました~♪

 と言うことで遅まきながらその紹介です…と行きたいのですが、
 作品が作品なのでその手のジャンルがお嫌いという方や
 未成年者さんに関しましては今回の記事や関連リンクの閲覧等は
 ご遠慮下さいます様お願い申し上げます。

 と言うことで、心の準備はOKですか?(ぉ

.
あま~い乳淫生活 (エンジェルコミックス)

あま~い乳淫生活 (エンジェルコミックス)

  • 詩乃譜 (原作 山咲まさと)
  • 出版社/メーカー: エンジェル出版
  • 発売日: 2011/03/17
  • メディア: コミック
 美人看護士さんや女医さんが、あ~んな事やこ~んな事に(ポッ///

 興味のある方がいらっしゃいましたら是非購入してやって下さいませ、
 一応画像がAmazonへのリンクとなっております(ぺこり)

 ちなみに発売日をご覧頂ければお判りになるかと思いますが、
 東日本大震災の最中に世に出た作品です…;´д`)


 以前も述べましたが彼との付き合いはSEGAのDreamcast発売以来、
 永いものでもう10年を超えました。
 とは言っても実際会った事は無いんですけど、
 当時はPSOやらぐるぐる温泉やら夜明けまでご一緒したものです…。

 そんな彼が今は「先生」を呼ばれる存在で単行本まで発表したのですから、
 世の中と言うものは判らないものですねぇ~。

 現在は上で述べた アクションピザッツSP にて、
 『あいどれ』という作品名で新連載を開始しているとの事です。

 こちらの方も、宜しければご贔屓にしてやって下さいませ(ぺこり)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。