SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

Weather:2011年7月の気象衛星&レーダー画像 [お天気]

文字入れしてみました・・・<挨拶

 zoome が今月いっぱいで閉鎖という事で、今回色々Try してみました。
 と云う事で、今まで以上にお見苦しい点多々かも…(汗)
 
 
 これまでニコニコ動画の投稿者コメントで記載していた関連事項を、
 今回 AviUtl を利用して動画自体に記してみました。

 併せて7月の気象レーダー画像を繋げてみた動画も投稿しております。
 AviUtl って、フリーソフトなのに凄いですねぇ…。
 
 
 尚今回BGMとした「ひまわり-Good Night Version-」ですが、
 作曲者のキセノンPさんにお願いしてインスト版を提供して頂きました。

 夏のイベント等で大変な時に要望に応えて頂き、有り難い次第です。
 ここで改めて御礼申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

memo:2011年7月31日memo:2011年8月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。