SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

Diary:はやぶさ × けいおん! [日記]

両者混んでいるかな? ・・・<挨拶

 今日から4日まで長崎総合科学大学にて小惑星探査機「はやぶさ」の
 帰還カプセル等の展示が行なわれるのですが、
 最終日に開催されるJAXAのタウンミーティングへの参加票が届きました。
 ファミマで購入してもよかったのですが…
 ニコニコ生放送で宇宙関連放送をされている生主さん達の様に
 別段宇宙開発に詳しい訳でもありませんので
 講演会を拝聴する様な感じになるかと…、
 でも折角長崎でJAXAの先生方の生のお話が聞ける機会ですもんね?

 そんな訳でこの日は長崎市まで赴く事になるので、
 ついでに映画けいおん!も観て来ようとローソンで前売り券を購入(笑)
 そうしましたら郷土が誇るゼリーメーカー「たらみ」が開発の新商品が、
 入荷されているではないですかっ!…って事で併せて購入(ぉ

 わ、私は純粋にたらみの白桃ゼリーが食べたかっただけで、
 決してカップに描かれたあずにゃんに心を奪われた訳ではないですからね?
 な、ないんだからね…;´д`) 個人的には憂ちゃん派です…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。