SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

Weather:2011年の気象画像動画+α [お天気]

投稿報告・・・<挨拶

 
 
 2011年にニコ動等へ投稿した気象関連のまとめ動画、全球画像+天気図編。

 BGMは、安田廣志さん演奏の「HIMAWARI ひまわり」を利用致しました。
 尚この曲は、4月の動画でも使わせて頂きました(ぺこり)
 安田廣志さんのBLOG サックスと作曲やりましょう http://yozora0709.blog.fc2.com/


 もう一点、まとめ動画の制作で紹介していなかった12月の月例動画も。
 
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

安田廣志

向日葵 様

ご丁寧に連絡して下さってありがとうございました。
音源を使って下さってとても嬉しく感じています。

今後使われる際は、不要と思う表記を省いて下さって結構です。
自由に使ってもらえる方がこの素敵な動画に良いと思いました。

今、動画の地球を見ながら文章を書いていますが、
地球、雲、とても素晴らしいです。
日ごろの忙しい生活にも心のゆとりが必要だなぁと感じました。

またブログ拝見しに来させて下さい。
これからも応援しております。


安田廣志
by 安田廣志 (2012-01-03 07:01) 

伽羅かまち

安田様、お越し頂き幸いです(ぺこり)

この楽曲は大好きな「ひまわり」の名を冠しているだけでなく、
ドラマ本編も毎回愉しみにしていたある意味思い出の曲でもあります。

また動画BGMとして使わせて貰う場合もあるやもしれませんが、
その時は宜しくお願い致します

加えて動画の感想、ありがとうございます。
拙い作品ではありますが、一時でもゆとりを感じて頂けて幸いです。

向日葵(伽名) こと 伽羅かまち
by 伽羅かまち (2012-01-03 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

memo:2012年1月1日memo:2012年1月2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。