SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

Diary:第21回島原温泉ガマダス花火大会 [日記]

第44回東彼杵町納涼花火大会・・・<挨拶
 ニコニコ動画版 動画上にコメントを残せます ※要ログイン
 
 
 
 
 と云うことで、27日夜に開催された島原の花火大会へ行ってまいりました。

 昨年は記念大会で1万発の花火が上がりましたが、今年は通常運転の6千発。
 それでも、県内では規模の大きい大会という点は変わりありません。

 実は家を出る時点から誤算続きで、到着したのは打ち上げ30分前の20時頃。
 そんな訳で今回は立ち見、動画の手ブレもいつもに増して酷いかも…。

 併せて、8月16日に東彼杵町で開催された花火大会の模様も投稿してみました。

 YouTube投稿分はこちら
 http://youtu.be/EClcRr6P9J4
 
 http://youtu.be/TC7zA2TurJU
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。