SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

Diary:応募完了! [日記]

後は天命を待つのみです・・・<挨拶

 昨夜は遠くの方でゴロゴロと雷鳴も聞こえたりしていたのですが、
 たいした雨も降るなく前線は過ぎ去って行きました。

 天候の方も九州では割と穏やかな日々が続いていまして、
 このまま"春一番"が吹くことも無く春分を迎えることになりそうですね。 

 さて…、今日の話題はこちら。
  フォクすけぬいぐるみがもらえる!Firefox 紹介キャンペーン
 以前もお話しましたが私も利用している"Mozilla Firefox"の普及企画に、
 遅まきながら応募してみました~♪

 応募したのは、このBLOGを含め3口。
 あと2つほど応募は可能ですが、何のコンテンツも置いてないのを使うのもね。(^^;

 情報局の話では写真応募となるAコースの方が確率は良さそうですが、
 こればっかは相手が居ないのでどうしようもありません(苦笑)

 という事で100名は狭き門でしょうが、どうぞ良い知らせが届きますように!


 応募といえば、"黄金の目玉おやじ"の方は結局何の音沙汰もありませんでした(涙)
 まぁ~、総計10名という超難関でしたしね。

 さてと、今夜あたりパンヤに復帰してみますかね?
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。