SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:クラブ定期大会 [パンヤ]

覚悟はしていたのですが・・・<挨拶

 今日も朝からいいお天気で洗濯物を干した後、
 タン君と一緒に縁側でしばしのほほ~んと時間を潰していました(笑)

 彼は地面をゴロゴロと寝転がってて、土埃で真っ白になってますが(汗)
 あの習性は何なんでしょうね?

 さて以前から述べていた様に、
 夕べはパンヤで所属するクラブの定期大会日でした。
 BLOG20080316-2.jpg
 今回は私の一言でコースが決まった様な"WizWiz"、参加者は12名。
 俗に言う"谷底ツアー"ですね。

 "ココロのかけら"の入手も兼ねて気合だけは入っていたのですが、
 勘Playerの私は10日近いブランクで距離感等の感覚も鈍りまくりで
 まさしく"ツアー参加者"となりO.Bの連発でした…。

 当然、そんな事ではスコアーが伸びるわけも無く…。
 BLOG20080316-3.jpg
 加えて、肝心なかけらも僅か2枚と言う始末。orz

 他のメンバーさんも現在はかけら探しがメインらしく、
 二次会・三次会も出現傾向が高いと言われたコースを周ってみたのですが…。
 BLOG20080316-4.gif
 でない…。;´д`)

 昼間周った2ndでは結構いいペースで出ていたので、楽観していたのですが。
 BLOG20080316-1.jpg
 とりあえず昨日1日でメイン4枚、2ndは10枚確保出来ました。
 この分なら買わずに済みそうな気もしますが、そうは行かないだろうなぁ…。(^^;


おまけ:それは突然に・・・
 BLOG20080316-5.gif
 三次会後クラブの詰め所でPPガチャを回してみましたら、いきなり来ました♪
 残りは49回…、欲を出してまわしてみるもそこまで美味しい話は無かった様です(涙)
コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 2

ふじねぇ

風邪が治りません、、、orz

昨日はインしようと思ったんですがずっと寝てました(´・ω・`)


ところで、、、かけらあげますよ?26個くらい余ってるし、、、
全員分のキスマーク&Tシャツは手に入れたんで、ぶっちゃけもう要りませんし、、、(○´ω`○)ゞ
by ふじねぇ (2008-03-17 10:07) 

伽羅かまち

お大事に。(^^;
かけらの方、ありがとうございました~♪

まぁ~確かに衣装による特殊効果も期間限定ですし、
そういう意味でも魅力がねぇ…。
by 伽羅かまち (2008-03-18 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。