SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:踏んだり蹴ったり [パンヤ]

最大の敵ですね・・・<挨拶

 今日は3月31日、所謂"年度末"ですね。
 世間ではガソリンを始めとする"暫定税率の期限切れ"が話題になっていますが、
 どうなることやら…。

 ちなみに我らが長崎県ではガソリンスタンドの組合が記者会見まで開いて、
 4月1日以降も価格を下げることは無いと公言しておりました。
 こう言うのって、
 本来は各経営者の裁量に任せるべきものなんでしょうにね…。(=_=; 

 さてパンヤですが、公式サイトの告知Flashにこの様なものが…。
 BLOG20080331-1.jpg
 シルエットから"ポンタ系"キャディの追加みたいですが、どちらが来るのかな?

 普通に考えれば現在韓国で実装中の"クリスタルポンタ(透明ポンタ)"なんでしょうが、
 "クロポン"の再登場を願う声も結構ありますからねぇ~。

 BLOG20080331-2.jpg
 "コントロール+1 スピン・カーブ+2"という性能のキャディなので
 コント重視の私にとってイマイチな存在ではあるのですが、
 Season4実装後の事を考えると持っていても損は無さそうですし…。

 となると資金となるPPが肝心という訳で、まずは2ndの方の補充に走りました。
 BLOG20080331-3.jpg
 先日のPP2倍Dayに殆どPlay出来てないのが、悔やまれます(涙)


 そんなこんなで気合は十分あったのですが運の方が全く無かった様で、
 "パンミ&トマミ&パトミ"の三重苦に加えいつもの"ピン横1y病"も大発生。(^^;

 そして、最後の最後に極めつけ"無線落ち"…。
 BLOG20080331-4.gif
 どうもパンヤの神様は、私にPPを稼がせたくないらしいです(涙)
コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 2

ふじねぇ

そうか、、、1stは黒ポンでスピン24の現状は変えたくないと思ってましたが、、、
2ndですかなるほど、、、今度妹に仕送りしておこうw

PP稼ぎは、、、どんまいですっヽ(゚∀゚)ノ
by ふじねぇ (2008-03-31 04:12) 

伽羅かまち

ふじねぇさん、コメントどうもです~(ぺこり)
しかし…、スピン24って。(^^;

まぁ~2ndにはクロポンは居ないので丁度いいんでしょうが、
余裕さえあればメインでもTRYしてみますよ。
ただCTMの日に稼げてないのが、ネックなんですよねぇ~。

クロポンの時の様に割とあっさり来てくれれば良いのですが…、
嵌ると来ないのが"ガチャ"って奴ですしね(苦笑)
by 伽羅かまち (2008-03-31 04:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。