SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:久しぶりに [パンヤ]

明日は歯医者の予約が・・・<挨拶

 各地に大雨をもたらした梅雨前線と低気圧も日本の東海上に抜け、
 大陸生まれの爽やかな高気圧が日本海へ進んで来ました。

 明日まではこの高気圧の勢力圏で梅雨の中休みとなる見込みですが、
 明後日には大陸に新たな前線が発生し西から天気は下り坂…。

 今回は前線が北に偏るようなので、蒸し暑くなりそうでちょっと鬱です。(=_=;

 さて…、毎度御馴染み"スカッとゴルフ パンヤ"。

 夕べはPP2倍イベントで使い残ったパンマスやアズの消費と、
 "パンヤ島横断ツアー"のラストスパートを兼ねまして
 これも御馴染みIceCannon の18ホール大会に参加していたのですが…。
 BLOG20080630-0.jpg
 久方ぶりに、アマチュア2級の銅トロをGET致しました♪ d(≧▽≦
 7位とは僅か1,000PP差、時間と共に順位が下がる恐怖を味わいました(笑)

 HIOもなくプレッシャーから14番では池ぽちゃパーもやらかしたんですが、
 3番と11番での2つのチップインイーグルに助けられた感じでした。

 そんなこんなで、ツアーの方も無事終了致しまして…。
 BLOG20080630-4.jpg
 7,309番目でした。 さて…今夜からは、2ndの方で巡回ですね♪
 その2ndの方ですが、先日"妖精の羽"に再挑戦!

 メインにはまだ少しCPがあるのでそちらを使うか迷ったのですが、
 お目当ての品はなかなか来ないという前例もありますし
 別途CPを追加しましてガチャ券(11枚)を購入してみたのですが…。
 BLOG20080630-3.gif
 2回目で全員集合が来て、あっさりとクーGETです。(^^;

 今回は衣装の関係で、"ルーン妖精の羽"にしてみました。
 ん~こんな事なら、CP追加せずに済んだかもしれませんが…。

おまけ:PPガチャの方もそろそろの様です
 BLOG20080630-1a.gif
 ダイスケの分は先日露店で購入しましたので、
 あとはアリンさんと2nd・3rd用が確保出来れば終了なんですけどね。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 2

にのしん

やっぱり露店で購入したんですね(⊃∀・)チラッ(・∀⊂)

お互いに@1個ですね、頑張ってクロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしていきましょう
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
by にのしん (2008-07-01 07:57) 

伽羅かまち

にのしんさん、いらっしゃいませ~(ぺこり)

はい…相変わらず"紅ポンタ"との遭遇率も低いので、
土曜日のPP2倍により価格が高騰する前に購入してみました。

見回りしてて気付いたんですが、ダイスケだけ異様に相場が低いんですね。
他の男性陣は10万超えてるのに、彼だけ8万台とか…(涙)
by 伽羅かまち (2008-07-01 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。