SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:さまーふぇすた2008と台風8号 [パンヤ]

台風8号発生・・・<挨拶

 またもや大きな地震が発生した東北地方、
 被害に遭われた皆様方にはお見舞い申し上げます(ぺこり)

 その東北地方ですが、ここ数日梅雨に戻った様な天気となっています。
 台風7号から変わった温帯低気圧が接近した22日頃から、
 前線が停滞しており大気の状態が不安定に…。

 夏場の水不足を考えると救いの雨なのかも知れませんが、
 地震の影響を考えると心配でもありますね。

 水不足と言えばある意味有名な四国の水瓶"早明浦ダム"ですが、
 25日現在貯水率が62.3%に減少…これに伴い第一次取水制限に入ったそうです。

 以前も述べましたがこうなると台風による雨が頼りと言った感じなのですが、
 本日午後3時沖縄の南東海上で台風8号が発生致しました。
 BLOG20080725-0.gif
 今のところ、四国に影響を及ぼす可能性は低い様ですけどね…。(^^;


 さて昨日のメンテから"さまーふぇすた2008"もスタートしたパンヤですが、
 とりあえずメインの方で少しイベントを進めてみました。
 BLOG20080725-3.jpg
 振り分けられたチームは、"オリエンス"らしいです…後は宜しくね♪ (ぉぃ
 正直マッチは苦手なんで大会の方の"ベストスピーダー"と
 もう1つのイベントである"タダで水着ゲット!?"の方を頑張ってみています。

 まぁ~コント29+キャディ有りなんで、たいした速さじゃないんですがね(笑)
 BLOG20080725-1_kyaHIO86-87.gif
 こういう時はHIOが出せると時間短縮になるんですけど…、
 ちなみに画像は対戦中のものでメイン通算86&87本目となります♪

 んで…、夕べはPPガチャの方でも動きがありまして。
 BLOG20080725-2.gif
 アリンさんGETで、とりあえず虹羽はコンプとなりました~♪
 黒羽の方までは揃える気は無いので、とりあえず今夜から休止ですかね?

 いよいよ今日は、Season4のプレミアムcβが開催ですね。
 私は明日の一般cβ組なんで、今夜はokome放送局で予習しておこうかと思います。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。