SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:押すべきか退くべきか [パンヤ]

雨降り続いています・・・<挨拶

 東シナ海に台風15号・東南アジアのラオスには台風16号と
 2つの台風が東アジアに発生していた訳ですが、
 今朝フィリピンの東海上で台風17号が発生いたしました。

 15号と16号の2つの台風は既に最盛期を過ぎてはいますが、
 3個の台風が同時に存在している形になりますね。
 BLOG20080930-01.png
 さて今日も一日雨が降ったり止んだりのお天気で、
 降り始めからの総雨量は多いところで100mmを超えてきました。

 ただ山間部では80mm程度となっており、
 肝心のダムの貯水率も58.4%の回復に止まっています。
 深夜から最後の一降りがあるそうで、どこまで回復出来ますでしょうか…。


 話は変わってパンヤ…昨日は考慮していると話した2ndでのガチャですが、
 やはり挑戦してみることにしました。
 キャラ名的にルーシアをメインにしても良いかなぁ~って判断なんですが、
 そんな"欲"があると中々出ないものですね…(遠い目)
 BLOG20080930-02.jpg
 一回目"全員集合”が来てクーとか…、
 しかし今回お目当てのルーシアの妖精の耳が来ない来ない。(^^;

 まぁ~レベルUPの関係で現在Playを停止している2ndなんですが、
 先の事を考えてもう一回TRYしてみるつもりではいます。


おまけ:かなり以前のお話なんですが・・・
 BLOG20080929-2.jpg
 実は、エリカさんの帝冠をGETしておりました。 中々来ないものです…。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PangYa:待望のWeather:秋深まる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。