SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:まるごとキット [パンヤ]

流石は県都です・・・<挨拶

 昨日の記事(予約投稿)で触れていた南シナ海の熱帯低気圧は、
 7日15時の時点で台風19号へと発達致しました。

 北上してくる気配も無い様で、南シナ海で衰退する予想らしいです。
 ちなみに今回もパンヤ等で手一杯な為、予約投稿を利用しております(ぉ

 んでそのパンヤですが…、4周年イベントのクリスタルをコツコツ収集中です!
 BLOG20081109-1.jpg
 3rdアカウントの紅ポンタはメインキャラがエリカさんという事で、
 アイテム倍増効果のイヤリング(CP品)を所有しておりまだ楽なのですが…
 メインと2ndはこの手の恩恵が無いキャラなので茨の道です。

 とりあえず4周年記念のアズテックとトロフィーの確保が出来れば良いのですが、
 私ってドロップ系のイベントとは元々相性が悪いんですよねぇ~(ため息)

 また今回クリスタルの販売譲渡が不可能なのでアカウント毎の自力収集となり、
 ランクUP寸前で育成を停止している2ndも稼動せざるを得ません。


 という事で鬼太郎の劇場前売り券を買いに行ったついでに、
 長崎市内の某家電量販店で”スカッとゴルフ パンヤ まるごとキット”を購入~♪
 BLOG20081109-2.gif
 ズバリお目当ては、コントロール+2のキャディ”ウィンクルピピン”さん。
 ”ゆとりクラブ”とも呼ばれている”マジックエアーナイト”が使えなくなるので、
 いわゆるパンミ対策というやつです。(^^;

 しかし腐っても県都ですね…、そのお店まるごとキットを2つも置いておりましたよ。
 PC購入計画もあるので、資金は大切なんですがね(汗)


おまけ:嬉しいような悲しい様な・・・
 BLOG20081109-3.jpg
 ガチャッとポンタPP、3rdアカウントの方でクーの帝冠が来ました~♪
 とは言っても既にメインで所有している品なので、実は微妙な気分…。(^^;

 これ以前にもエリカとセシ姐さんのアイマスクとか、最近3rdが運付いております。
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 3

にのしん

お久しぶりです~
次はよくばりキットの出番ですね☆(ゝω・)v
by にのしん (2008-11-09 17:47) 

たかびごん

パソが復活してよかったですね!!
これからも色々お話しましょう!! (*^-^*)
by たかびごん (2008-11-10 19:45) 

伽羅かまち

お久しぶりです(ぺこり)

>にのしんさん
よくばりキットの方は既に適応済みだったりします。(^^;
そう言えば先日3rdで参加した早朝大会で、お姿お見かけしましたよ。

>たかびごんさん
復活どうもで~す♪
こんな感じの気ままな不定期更新ですが、よろしくお願い致します。
by 伽羅かまち (2008-11-11 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。