SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

Weather:大晦日 [お天気]

白組が勝ちましたね・・・<挨拶

 いよいよ2008年最後の更新となりました…と言う事で、
 本文の方はちょっとフライング気味だったり。

 ちなみに…紅白歌合戦自体に、あまり興味はありません。(=。=;

 紅白もそうなんですが…この時期の番組って毎年お約束な特番が増えて、
 レギュラー番組が潰れてしまうので逆に退屈になってしまいます。
 歳を経るにつれ、色んな意味で"わくわく感"も無くなってくるものです…。

 さて当BLOGのお約束と言えば月いちの気象動画と言うことで、
 いつもの様にプレイヤーの表示にはJavaScriptの設定が必要です(ぺこり)
 http://zoome.jp/kamachi/diary/61/
All Rights Reserved,Copyright (C)Japan Meteorological Agency
(C)二馬力・徳間書店
 とりあえず1年続けてみましたがBGMの選曲はもういっぱいいっぱい…、
 来年も続けるとしたら何か固定曲を探そうかと(汗)

 で…その12月ですが、当初の予測に比べると暖かい日が続きました。
 まぁ~昨年同様、年末・年始にあわせるかの様な寒波も来襲していますが。(^^;

 また中旬には今年最後の台風となった22号・ドルフィンが発生し、
 下旬には今期初の爆弾低気圧も現れた平成20年の師走でございました。

 最後に、地元の主な気象データ(12月)を記載して締めと致します。

  アメダス・大村(長崎空港)
   最高気温:18.4℃ 最低気温:1.3℃ 最大風速:北西 13m/s
   積算雨量:112.5mm
  萱瀬ダム・有効利水貯水率
   67.4% (12/22 9時現在)


おまけ:終わり良ければ全てよし?
 BLOG20081231-2.jpg
 ようやく来ました…、セシ姐さんですが。(^^;
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Diary:年の瀬Diary:謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。