SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:大運動会・後半三日目 [パンヤ]

"気まぐれBLOG Star支部" 2010年1月24日掲載記事の複写です
色々足りない・・・<挨拶

 最近長崎ではシリーズドラマの新作が始まると、
 昼間旧作品の再放送をばんばん流す傾向なんですが…。

 日に2話とか…、録画編集が追いつきません(汗) 
 昨年末は時に酷くて"ガリレオ"一機に4話とか…、死にました。

 あ~なら撮らなきゃいいって話も出ると思いますが、
 確保したいのは私ではなく家族…。
 しかも残念な事に私以外は、
 録画番組の編集を理解していないときたもんだ(涙)

 しかし最近はパンヤの鬼イベントもあり作業は沈滞気味、
 そろそろHDD残量がヤバくなってまいりました…。;´д`)


 さてその鬼イベントも今週一杯かと安堵していたのですが、
 来週はPJCのチャレンジカップが開催されるとか。

 でもまぁ~上位を狙う腕なんては持ち合わせていませんし
 参加賞と記録更新程度で気軽に挑む予定でしたが…、
 この前も少し触れましたとおりメインと3rdの方には
 参加資格のSeason4でのコース記録がありませんでした。

 と言う事でビギナー卒業目前で封印していた3rdを、
 久しぶりにコースへ周らせてみました。
 まだビギナーなので、使用クラブセットは勿論アレです(ぉ
 BLOG20100124a1.jpgBLOG20100124a2.jpg
 ただこれもコントロールが微妙に低いので、
 案の定後に周ったメインの方に悪影響が出ちゃいました。
 この適応能力の無さは、どうにかならないのかな…。(´д`;

 ちなみに選択可能な最低ランクで登録をしてみましたら、
 2ndと3rdが中級でメインは…初級となりました(ぉぃ

 そうそう…最近CPの購入はキャンペーン特典目当てで
 BitCashを利用しているのですが、
 手持ちの券は25日〆切だったので一気に交換してみました。
 BLOG20100124b1.jpg
 暫く水アズの心配はしなくて良さそうですが、
 裏を返せば結構出費した証拠でもある訳で…暫く自重かな?

 でも…、まだリング出てないんですよねぇ。=_=;

 運動会、赤はともかく白組はどうしちゃったのかな?
 コンスタントに得点は稼いでますが、前半の様な勢いが無い?
 BLOG20100124c.JPG
 PP2倍でもあったんで、2ndの方で主にナチュIS・3h対戦。
 マカロン卸さなかったので、稼ぎは7万PP足らずでしたけどね。

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。