SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:強制終了数-11 [パンヤ]

"気まぐれBLOG Star支部" 2010年2月28日掲載記事の複写です
爆進中・・・<挨拶

 昨日は南米のチリで、大きな地震がありましたね?

 現地も情報が相当錯綜しているのか、
 被害状況等が中々実態が伝わって来ません…。

 気象庁では地震の規模をM8.6と推定しており、
 今日の午後には日本へ津波が到達する恐れがある様です。

 50年前の"チリ地震津波"クラスのものが来襲するかは
 現時点では不明ではありますが、
 太平洋沿岸にお住まいの方は注意が必要かも知れませんね?

 そう言えば昨日は沖縄近海でも朝早く地震が発生して、
 津波警報・注意報が出てましたね?

 大きな被害が出なかったのは何よりなのですが、
 ここ数年日本では津波による人的被害が出て無いので
 気の緩み等が心配されます。^^;


 さて本題のパンヤなのですが…、遂にネタが切れました(ぇ

 昨日の記事でもぼやいてた事ではありますが…、
 案の定夕べはINする事もままならず
 今回もCTMの恩恵はほぼ皆無となってしまいました。==メ

 加えてINした時間が午前2時を過ぎていたので、
 友達リストどころかクラメンも誰一人としてINしていない有様。

 と言うか、土日ですよ? 大丈夫なのこんな状況で? ^^;


 皆さんPP2倍で疲れきって早めに落ちたとも考えられますが、
 先日の発表云々で嫌気が差してなんて事は…。

 今日は早めにIN出来たらいいなぁ~なんて思いつつ、
 寝る事にします(ぉ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。