SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:nPro再導入 [パンヤ]

被害はどうですか・・・<挨拶

 日本列島に冬の嵐もたらした発達した低気圧は
 ようやくカムチャッカ半島の沖合いへ去って行きました…。

 が今度は北日本で、季節が春から冬へと目まぐるしいかも?
 2010年3月12日9時の予想天気図2010年3月13日9時の予想天気図
 明日までは日本の東にあるハマグリの形をした高気圧と
 ロシア沿海州にある低気圧の影響で
 暖かい空気が東北付近まで押し上げられますが、
 14日になると低気圧の背面に入りまた冷たい空気が…。

 北海道は大変そうです。^^;


 大変と言えば…セキュリティシステムを変更したパンヤも、
 やはりちょっとした騒ぎが起きたようです。
 nProtectゲームガード報告掲示板
 この関連かは不明ですが、この後臨時メンテが行われます。

 私の環境では、幸い重大な障害は発生しませんでした。
 今のところは…ね?(汗)
 まぁ~案の定と言うかPrtScキーを利用した簡易撮影が、
 面倒になってましたけど…。=_=;

 要望は出してみるつもりですが、
 起動が出来ない云々という重大な問題ではないからなぁ~。

 私はこんな感じですが知り合いの中ではparupi5さんが、
 "nPro被害者の会"に片足を突っ込みかけておられるようです。^^;


 そんな訳で、夕べは終始おっかなびっくりでした…。
 よっちん☆さん
 よっちん☆さんとご一緒しました~♪ 対戦はお初かな?
 どうやらお互いその実力を、十分発揮出来なかった模様です。

 『うん!nProのせいだよね!? きっとそうに違いない!
              よい言い訳です(ぉ これ皆で流行らせません?(マテw

 小一時間ほどよっちんさんとの対戦とぱるぴさんとメッセを交わして、
 この日のTESTは終えました(←失礼w)
 遅い時間にお付き合い頂き、ありがとうございました~♪(お辞儀)

 カズ君2個相当
 対戦中ドロップしたのは、カズ君の純情が1回(2個相当)。

 ケン・イヤー
 落ち際にPPガチャを回して、ケン・イヤーGetです!^ー^b
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 9

absurdfool

はつです。ペコリ

あぶと申します。(EMTMgブログでおなじみの^^;;)

ブログ、拝見させて頂きました。
すごく、まとまってぃるセンスのぃぃブログですね。ソンケイ

この記事のnProへ異常気象をまくらにしての導入@@ゥ、ゥマィ

「パンヤブログの輪」賛成っす。
これからも、寄らせて頂きまっす。
by absurdfool (2010-03-12 09:50) 

もけろー

非力な環境の場合で初回起動が若干もたつく以外は
特に不具合らしい不具合には合いませんでした。
さらに非力な環境&Win7で試そうと借り物のPCで実験したら
「ごめん、さすがにこのマシンでは古過ぎてパンヤ動きまへん」
と言われて少々凹みました。

こちらにリンクを張りたいと以前から思っていたのですが
許可をいただけませんか?
なかなか発言の機会が無くて今まで言えずにいました・・・

by もけろー (2010-03-12 11:07) 

三日坊主σ(´∀`)

ケンイヤーGET(*^▽^)/★*☆オメデト♪
nPro、とりあえず重大な障害が発生しなくて一安心ですね。

>nProのせい
素晴らしい言い訳ですねw
私もミス連発したときに使おうかな~?(ぉw
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-03-12 11:11) 

rong

いろんなところで使えますね「nProのせい」
トマがでない、nProのせい
スパがOBした、nProのせい
HIOしない、nProのせい
箱がドロップしない、nProのせい
無限に言い訳できますね
ガチャレアおめでとうございます
by rong (2010-03-12 18:00) 

トM(TomRodica)

何やら新しい法則が生まれてる((´∀`*))
これも、nProのせいなのですねッ←
 
それにしても、すごい・・・
ガチでケン純情が・・・
これも、nProの・・・?
となると、ケンイヤーがでたのは、nProのおかげ(´・ω・`)??
by トM(TomRodica) (2010-03-12 18:06) 

ぱんがちゃ

Starブログの特典なくなったのもnProのせ…運営ですね(´・ω・`)
来週また寒くなるのも運営のせいだぁw
by ぱんがちゃ (2010-03-12 22:42) 

伽羅かまち

absurdfool さん・もけろーさん・三日坊主σ(´∀`)さん・rongさん、
トMさん・ぱんがちゃさん いらっしゃいませ~♪

>absurdfool さん
お褒め頂き光栄です~☆
単純にネタが無いので、お天気ネタに逃げてるだけです。^^;

長い綴りの英語は苦手なので、あぶさんとお呼びしますね?

>もけろーさん
パンヤ自体も負荷上がってますし、その影響もあるのかな?

リンクの件有難い次第です。宜しくお願い致します。
と言うか…、私なんぞのBLOGいいのかなぁ。^^;

>三日坊主さん
ありがとうございます。お互い何よりの様で。

いい言葉でしょ?w
どんどん流行らせて下さいませ~♪

>rongさん
汎用性能も抜群ですよ?
紅ポンスルーnProのせい ガチャが当たらないnProのせい…。

PPガチャ、ありがとうございます~♪

>トMさん
何だか新しいの作ってしまいました。^^;

そう言えば、ケン君の純情来てなかったね。
密かにライバル視しているのが、仇になってる?(謎)

>ぱんがちゃさん
Point…、そう言えば最近3rdとかのログイン忘れてました(汗)

東北以北は、また荒れた天気となりそうですね?
お気をつけ下さい。^^;
by 伽羅かまち (2010-03-13 02:10) 

parupi5

|ω・´)←の名前が出ててビックリしたところですw
nProは時間を置いてからの作動ならば問題なさそうですが
いつ"nPro被害者の会"に両足突っ込むか(((( ;゚д゚)))アワワ
してます(・ω・lll)

nProのせいだよね←これで半年ぐらいは責任転換できますよ!w
カキカキ..._〆(゚▽゚*)<名言が誕生したっと)

落ち際のPPレア(σ´∀`)σゲッツ!! おめでとう!
あっ!このときはnProの悪影響は出なかったんですね(* ^ー゚)
by parupi5 (2010-03-13 17:22) 

伽羅かまち

parupi5さん、いらっしゃいませ~♪
金曜の臨時メンテから、更に悪くなったと言う声もありますね。^^;

nProのせいは、万能な言い訳です。
ただその被害の方は、時間差で訪れるようですけどね(謎)
by 伽羅かまち (2010-03-14 05:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。