SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:まぐれだけどね? [パンヤ]

ご無沙汰です・・・<挨拶

 久しぶりにトMさんにお逢いしまして、ご一緒しておりましたら…。
 雨のEV 12h チップインアルバ!
 余りにうまく行きすぎたので、動画用の連続撮影忘れちゃったよ(汗)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

トM(TomRodica)

マグレではなく、なるべくしてなったかと(´>∀<`)ゝ
これがパニャ生放送の力なのか・・・!?
by トM(TomRodica) (2010-05-30 16:35) 

伽羅かまち

トMさん、いらっしゃいませ~♪
先日は短い時間でしたが、お相手して頂き感謝感謝です。

生放送、見ているだけじゃ勉強になりませんって…。^^;
計算とか大の苦手だしね。

by 伽羅かまち (2010-06-01 03:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。