SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

Weather:雷ナウキャスト [お天気]

虹が綺麗でしたよ・・・<挨拶

 親類に不幸があって、昨日は夕方からお出かけしたのですが…。
 レーダー&雷ナウキャスト
 雷ナウキャスト運用開始後、長崎では初の雷雨かな?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

rong

虹見ましたよ(福岡)
端っこだけでしたが、「あっ、虹っ!」ってもう1度見ようとしたときにはもう消えてました
by rong (2010-06-02 20:53) 

伽羅かまち

rongさん、いらっしゃいませ~♪
丸いアーチ全体が、うっすらではありましたが見えてましたよ。

携帯で撮影してた人が居たので私も試してみたけど、
仕様的に全体を収められず駄目でした。^^;
by 伽羅かまち (2010-06-03 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。