SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:る~子さんの誕生日 [パンヤ]

しかし例のイリュージョンは・・・<挨拶

 限定イヤリングは、早速入手してみました♪ でもね…。
 BLOG20100708.JPG
 あの曖昧なヒントと仕様って…、確保するのに五大会周ったよ!(涙)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

toM.Rodica

昨日はどうもでした~(´>∀<`)ゝ
ぱんがちゃさんが分かりやすい攻略なさってますよ(*'ω'*)♪
私も何故か対抗?してるけど(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
by toM.Rodica (2010-07-09 21:47) 

しろまろん

コンコン^^
イベント難しいですねぇ(´・ω・`)
私も落し物にたどり着くまでに3回以上は大会回ってますよw
by しろまろん (2010-07-10 22:07) 

伽羅かまち

toM.Rodicaさん・しろまろんさん、いらっしゃいませ~♪
しかし複数アカ所有者は、普通に死ねるイベントだよねぇ…。

>toM.Rodicaさん
先日はどうもでした♪ 記事の件、悩むまでも無かったね?w

>しろまろんさん
大会は拘束時間長いので、ヒントは具体性が欲しいですよね?
by 伽羅かまち (2010-07-12 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。