SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:第一目標は [パンヤ]

確保確定かな・・・<挨拶

 とりあえずメインと2ndのペッパーの足跡はこんな感じになりまして、
 あとはログインさえこなして行けばいい感じかな?
 上段メイン・下段2nd
 しかし8月5日まで設けてある制限は、本当勿体無いよね…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

parupi5

|・ω・)ゝ”どうもご無沙汰してます。
ネルをみなさんゲットするでしょうから、制限はみなさんが
色々と装備品まで一気に揃えたりしたら
ネル実装でサーバーに負担がかかるからでしょうかねぇ~?

もしくは小出し的にして長期にログイン率をUPさせるため?
かなぁ~(;´∀`)
by parupi5 (2010-07-25 22:25) 

伽羅かまち

parupi5さん、お久しぶりです!
キャラ貰えるのは嬉しいけれど妖精シリーズ未実装だと、
カディエカード持ってないと使えないしなぁ…。

あと二列くらい増やして、羽根もプレゼントしてくれればね?(ぉぃw
by 伽羅かまち (2010-07-29 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。