SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:メイン第一目標達成? [パンヤ]

これでいいのかな・・・<挨拶

 とりあえずメインの方20マス達成しましたが、交換ボタンは無いのかな?
 メイン第一目標達成?
 あとFirefox3.5系のサポート期限が迫っているので、3.6系へVer.UP。
 それとzoomeのシステム、無料で完全活用出来るのも今日までですね…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にょぞみ

おはようございます~^^
うちも昨夜20マスやっといきました^^;

ネル本体の実装が8月5日なので、
21マス目は8月5日メンテ後に進めるようになると
書いてあるとおり、その日になったら受け取りボタンが
押せるようになるみたいです。
あと5日間はマスが進まないので
ちょっともったいない仕様ですね~(苦笑)
by にょぞみ (2010-07-31 10:08) 

伽羅かまち

にょぞみさん、レスが遅れてごめんなさい^^;
確かに5日のメンテ後に、受け取り可能になりましね…でも。

あのアクセス集中による"驚きの白さ"には、参りました。
容易に予想できたトラブルだったのにね。
by 伽羅かまち (2010-08-06 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。