SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

Weather:2010年台風第11号 [お天気]

台湾直撃・・・<挨拶

 台風11号は先島諸島の南をかすめるように通過し台湾に上陸、
 現在は勢力を落としつつ台湾海峡を西に進んでいます。
 2010年9月20日0時のひまわり画像
 そう言えばマーシャル諸島周辺に、熱帯擾乱が認識できますね?
 この地域でこれだけの規模のものは、今シーズン初かな?

 さて台風11号の姿を、気象レーダー画像等で表現してみました。
 今回"世界の新着動画"で紹介された様で、再生数急増しててびっくり。^^;
 

 そう言えば気象衛星ひまわり関連で投稿してるロケット打上げ動画も、
 1本だけ再生数がめちゃ多くなってるんですよねぇ…。
 
 どこかの生放送ででも、紹介上映されたのかな?


 以下ニコニコ外部プレイヤーのテスト、上手くゆかなければ削除します。
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。