SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

Weather:台風14号 関東最接近 [お天気]

まもなく温低へ・・・<挨拶

 台風14号は一時伊豆諸島の一部を暴風域に巻き込みながら、
 房総半島の南を東北東に進んでいます。
 2010年10月30日18時現在の進路予想
 2010年10月30日18時の気象衛星ひまわり画像2010年10月30日18時のレーダー画像
 20時現在暴風域に入っている地域はありませんが、
 三宅島では15時38分に44.9m/sの最大瞬間風速を観測しました。
 今後は日本から離れてゆく傾向ですが、今しばらくはご注意を!

 さて昨日ニコニコ動画に投稿した台風14号を題材にした動画なんですが…、
 私的に考えられないペースで再生数が延びてます(汗)
 
 これまで投稿初日の閲覧数は多くて150程度でしたが、
 今回は当日だけで300を超え今日は遂に900を超えてしまいました…。

 何処かのBLOGさんで紹介でもされたのかと思っていましたら、
 "犯人"はすごく身近な処に居ました。
 新しいニコニコ動画のTOPページ
 ニコ動のリニューアルで"世界の新着動画"で紹介され完走となった作品が、
 1日だけTOPページに表示される様になったんですねぇ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。