SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

Weather:台風第8号 9号 10号 の映像を繋げてみました [お天気]

初挑戦・・・<挨拶

 台風10号は今朝3時日本のはるか東で温帯低気圧に変わりました…と云う事で、
 台風8号台風9号の様子も併せて動画にしてみました。
 
 
 今回初めてワイド版で動画を作成・投稿してみましたが、ちと観難いかなぁ?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Masa_S504

ワイドなのですごい見やすいです。 それにしても夏影は卑怯な(´;ω;`)
by Masa_S504 (2011-08-10 18:44) 

伽羅かまち

Masa_S504さん、ご視聴ありがとうございます(ぺこり)

時期的にもいい感じですし、
個人的にも色々あった期間なのでこの曲にしてみました…。
by 伽羅かまち (2011-08-10 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Weather:熱帯低気圧amemo:2011年8月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。