SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

お知らせ:V・ファーレン長崎関係の動画に関して [日記]

YouTubeにて公開していたJリーグ V・ファーレン長崎関連の撮影動画に関し、
一部を除き非公開とさせて頂きました。

投稿内容は「ヴィヴィくんチャント」や「巨大幕ミ・ヴィーダ」などの
応援風景のごく一部ではあるものの
長崎では「こんな楽しい事しているよ!」と云う事を知って頂ける機会になればと
投稿を続けておりました…が、
ご存知の方も多いように長崎のゴール裏は
2015年シーズン途中から客の一部が惹き起こした騒動
以前の様なその場を愉しむ空間とは決して言えない場所になってしまいました。

 「チームやヴィヴィくんには非はないだろう」
 「楽しかった頃の風景だからいいのでは」
 「そもそもおめーの動画なんて見てないから」

なんてご意見もあるかと思いますが、
もしあの動画を切っ掛けにスタジアムに訪れた方が現状を知り
がっかりとされるのも嫌なので非公開と致しました。

まぁ~一番の理由は例えメインはヴィヴィくんであったとしても、
問題惹き起こした張本人が一緒に映りこんでいる動画なんぞ
人様に見せられないし私自身が見たくないって奴ですが…。


決して多いとは云えない再生数ではありましたが、
楽しみにされていた方も一定数いらっしゃったと思うと残念であり
また今回の措置をご容赦下さりますようお願い申し上げます。


これまでのご視聴ありがとうございました。
                      向日葵(伽名)or伽羅かまち@himawariCANA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

memo:2015年9月19日memo:2015年9月20日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。