SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:PPレアとTOB [パンヤ]

おまけに臨時メンテです・・・<挨拶

 定期メンテナンスが終了したばかりの"スカッとゴルフ パンヤ"ですが、
 割引クーポン券関連に不具合があったとかで臨時メンテ突入と相成りました。

 まぁ~アイテム的にはこれが本来の姿なんでしょうが、
 お釣りが出るのを仕様と認めた以上統一しないといけませんしね。(^^;

 さてそのパンヤを運営している”Gamepot”ですが、
 このBLOGの運営元でもある"So-net"によるTOBを受ける事になったそうです。

  ・So-netがゲームポットを買収 完全子会社化へ ( ITmedia News )
  ・Gamepot によるプレスリリース

 TOBが成功した場合は子会社化の流れで上場も廃止になるとか、
 パンヤには株主ユーザーって方が結構いらっしゃる様で動向が注目されます。


 さてゲームの方ですが、
 本日より"ガチャッとポンタPP"に新アイテムが追加となりました♪
 BLOG20080228-1.jpg
 今回は珍しく、本家(韓国版)からの性能劣化無しの導入となってますね。
 PP稼ぎが目的の場合、微妙に美味しいアイテムとなっております(笑)

 てことで、早速TRYしてみたんですが…。
 BLOG20080228-2.gif
 紅スルーで、クロポンに笑われたぁ~! (>▽<)

 とりあえずメインと2nd、50回×2全て回し切りましたが今回は駄目でした。
 最近PP稼いでいないんだけど、日付変更後に再トライかな?


おまけ:2nd 15本目のHIO
 BLOG20080228-5.jpg
 適度に気が抜けている時の方が、いいショットって出るもんですね(汗)
コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PangYa:ラストチャンス!PangYa:閏日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。