SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:閏日 [パンヤ]

4年に1度の2月29日・・・<挨拶

 一般生活では何気にスルーしがちな日ですが…本日が誕生日の皆さん、
 4年に一度の正式(?)な誕生日おめでとうございます!(笑)

 まぁ~私の周りでは、これに該当する方はいらっしゃらないんですがね。(^^;

 さて毎度お馴染みパンヤですが、公式サイトのレイアウトが少し変更になりましたね。
 告知関連がタブでの切り替えになって、馴染むまで少しかかりそうかな?

 あとは、"Pangya Japan Cup 2008"の開幕が宣言されました。
BLOG20080229-1.jpg
 従来のPJCの開催方式に加え、
 オンライン上で完結するイベントも始まったらしいです。
 現在は、"第1回 チャレンジカップ"のエントリーを受付ている模様です。

 また"EP"という新ポイントが発行されこれに応じたレアアイテムも登場との事ですが、
 該当コースのスコア更新がポイントGETの条件となる様なので
 私の様に頭打ち状態にあるユーザーにとっては無縁の品となりそうですね。
 ( "新人戦"では参加賞的意味合いで貰えますが、参加出来るのは初回のみ。)

 まぁ~ぱっと見での感想なので間違った解釈をしているかも知れません…、
 もう少し噛み砕いた説明が欲しいですよねぇ。(^^;

 そう言えばこれも今回から運営方法が変更となった"クラブトーナメントマッチ"、
 確か開催は今日でしたよね? さて…明日はPP2倍になるのかな?


おまけ:今日のしょんぼり
 夕べは無線の状態が良くなかったのか、ラグや回線落ちが相次いだのですが…。
 案の定。
 BLOG20080229-2.jpg
 2nd 3回目の強制終了…、イベントのお陰であと4回ストックはありますが。
タグ:PJC パンヤ
コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。