SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:クラブ定期大会 (2日その2) [パンヤ]

色んな意味で下降気味です・・・<挨拶

 昨夜の突然の雷雨から、色んな意味で調子が狂った伽羅かまちです(汗)

 3月と言う事で季節の変わり目のせいかちょっと"鬱"っぽいと言うか、
 気合を入れないとずるずると行っちゃいそうですわ…。

 さて、昨夜は所属している"コンコンクラブ"の定期大会の日でした。
 
 今夜はギリギリの参加は避けようと余裕をもって1時間前にIN、
 しかしながら少し早かったのかクラメンさんの姿はまばら…。

 ぼーっとしているのも何なので、調整も兼ねてPP稼ぎの大会に参加してみましたら。
 BLOG20080302-1.gif
 メイン58本目のHIOは、ビームインパクトのおまけ付き!(^▽^b


 PPもそれなりに稼げて気分は上々、そのまま20時からの大会に参加です!
 BLOG20080302-1.gif
 今回参加者はちょっと少なくて9名、
 コースの方はランダム設定で"SepiaWind"となりました。

 前回それなりの成績が残せたコースですし先ほどの事もあります、
 今夜も何かが起きるのかと期待して望みましたが…。
 BLOG20080302-2.jpg
 玉砕でした…、文句無しの最下位です。orz

 気を取り直しての2戦目は、PP倍増期間と言うこともあって"IceCannon"。
 BLOG20080302-3.jpg
 ここでまだパンマスが残っていた2ndの方に変わらせて貰いまして、
 "ゆとりパワー"全開でリベンジです(ぉぃw

 まぁ~結果から申しますと見事返り討ちにあったのですが、
 ここで改めて皆さんの恐ろしさを見せつけられました…。
 BLOG20080302-4.gif
 悪いながらPPは稼げたなぁ~と満足していたら、何?このインフレ状態(笑)

 しかも上位2名の方は、アイテムの装備を忘れてのPlayでこれですよ?
 つくづく怖いところです(ぉ
タグ:パンヤ
コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。