SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:もう少しで [パンヤ]

予想通りの結果でしたが・・・<挨拶

 気圧の谷の影響で、朝から冷たい雨となっています。

 そんな日に限ってタン君にシーツを汚されて洗濯をする羽目に、
 コインランドリーに持って行かないと乾きそうにないなぁ…。(^^;

 さて、一日繰り上がりで本日が定期メンテとなったパンヤですが…。
 今回のメンテで、"ガチャッとポンタ"のレアアイテムが変更となる様です。
 BLOG20080319-1.jpg
 黒が基調のゴシックドレスらしいですが、合成で鮮やかな赤のドレスになるとか。
 というか見た目が、去年発売のハロウィン衣装に思いっきり被る様な…。(^^;

 まぁ~クーとエリカさんにはオリジナルの髪型が用意されているらしいので
 多分TRYすることになるとは思いますが、
 これらは韓国でも火曜日に実装されたばかりのアイテムですから
 不具合等が発生しなければいいのですが…(苦笑)

 あと不具合って言う訳でもないのですが気になった事を1つ、
 夕べは第1回の"PJC新人戦"も行われたのですが…。
 BLOG20080319-3.gif
 定員250名の事前エントリー制で行われた本大会ですが、
 随分と空席がありますね。(^^; 

 開催日時による影響もあるのでしょうが、何かエントリー漏れした人が可愛そうな…。
 ちなみに私は、先日のトラブルもあって登録を見送ったんですけどね。


 今回はもう1点…2006年8月にPlayを初めて1年と半年程経ちましたが、
 ようやく"アマチュアD"へのランクアップが見えてきました。

 夕べは知り合いの姿も無く早めに落ちちゃいまして、
 メンテ直前にINすることが出来たので軽く上げておこうとPlayしてみたのですが…。
 BLOG20080319-4.gif
 あと1歩及ばず…、私らしいといえば私らしい結果なんですが。orz


おまけ:見よう見まねの成果
 BLOG20080319-5.jpg
 メイン59本目のHIOは珍しくもDIで…と言っても、
 前の人の結果を踏まえての事なんで実力じゃないんですけどね。(^^;
コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。