SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:レベルUPとガチャッとポンタ [パンヤ]

お先真っ暗です・・・<挨拶

 動きの遅い低気圧の影響で、昨日に引き続き日中は強い風が吹いていました。

 そんな今日は3月20日"春分の日"という事で、"ぼたもち"を頂きました(笑)
 本来あんこ系は苦手なんですが、縁起物だしね。

 そう言えば春と秋のお彼岸にお供え物となるこの食べ物ですが、
 春は"牡丹餅"・秋は"お萩"と呼ぶのが本来の使い方で
 あんこの種類で分けて呼んでいるのは誤用らしいですね。

 まぁ~、どっちでも美味しければいいんですが(笑) 

 さてここから本題、昨日もう少しでレベルが上がるとお伝えしたメインですが…。
 BLOG20080320-1.gif
 無事、アマチュアDに昇格と相成りました♪
 しかし次のレベルまで1742って…、また長い道のりだなぁ~。(^^;

 また昨日のメンテでは、"ガチャッとポンタ"に新衣装も登場した訳ですが。
 BLOG20080320-2.jpg
 早速前回使い損ねていた"NET CASH"でCPをチャージし、TRYしてみました。

 サーバ負荷による不具合がアナウンスされる以前頻発するエラーに閉口しつつ、
 何とか最初のガチャ券(11枚綴り)でアリン・エリカ・セシリアを確保!
 BLOG20080320-3.gif
 この流れなら次でコンプかなぁ~と考えていましたら"地獄"が待っておりました…、
 俗に言う"最後の1つが来ない"って奴です(涙)

 今回から獲得アイテム追加もありその分確率が下がっているのか来ない来ない…、
 その後追加した分も併せ既に"福沢諭吉さんお一人"がガチャに消えました(泣)
 おまけにやらたと"アズテック"が当たってまして、もう16セット(欝)

 ここまで来るとエラー頻発時に実はクーの衣装も当選していて、
 手元に届いてないんじゃないかと運営に確認してみたのですが…
 そうでは無いらしい。

 予算的にはあと5,000円出せますが、その場合は2ndはまわせないなぁ。
 クーのリボン、髪型が変わるんで欲しいんですがねぇ~。(=_=メ


おまけ その1:暗闇の先には…
 CPガチャは先の長い"トンネル"に投入した様ですが、こちらはとりあえず脱出です!
 BLOG20080320-4.gif
 但し、出口に待っていたのは"逆毛君"でしたが…。orz

おまけ その2:忘れてたの?
 終了したホワイトデーイベント"ドキドキ100%MAX"による景品も
 届いていたのですが、
 今回はどうもメンテ中に配布するのを忘れていた様ですね。(^^;
 BLOG20080320-5.gif
コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。