SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:ようやく [パンヤ]

朝から一雨来ました・・・<挨拶

 夕べの天気予報じゃ今日は曇り止まりの様なことを言ってましたが、
 朝小雨が降りまして…洗濯物をまた洗う羽目に。(=_=;

 11時を過ぎて晴れ間が出て来てくれたので、
 多分乾いてくれるとは思うんですがね。 

 暫くBLOGの方はサボりましたが例の如くパンヤはちょこちょこPlayしておりまして、
 "久しぶり"というやつが何点かありました。

 その1、メイン通算60本目のホールインワン!
 BLOG20080302-1.gif
 例の如く、いつものコースのいつものホールです。
 と言っても、今回も前の人のPlayを参考にしての賜物なんですけどね。(^^;

 その2、PPガチャレア。
 BLOG20080326-2.gif
 25日にちょっとIN出来なかったので日付変更を跨いで2日分回してみたのですが、
 それぞれセシリアとダイスケ用の"白銀の王冠"をGET出来ました~♪

 これでようやく"Special Bonus"って奴を、体感出来る様になりましたよ。(^▽^b


 あとは…音が出ない旧PCに、外付サウンドデバイスを試してみることに。
 購入したのはエレコムの"USB-SAV51"、
 と言っても近場の店舗には在庫が無いので通販なんですがね。(^^;

 本来は旧PCで試す為に購入を決めたものなのですが
 付属のドライバを使うと"ステレオミキサー"が使える様になると言うので、
 この機能が利用出来ないメインPCに流用するかもしれません。

 そうなると"Fraps"等のキャプチャーソフトで簡単に音声収録が出来そうなので、
 再導入もありえるかも?
コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 3

ふじねぇ

最近かまちタンをお見かけしない。・゚・(ノД`)・゚・。
最近赤ポンですらお見かけしない。・゚・(ノД`)・゚・。

インするのが午前様だからかなぁ、、、(´・ω・`)


ちなみに8mの風なんてそうそう入りません( >ω<)
それに他の人とは風の向きが違うんで、それはかまちタンのじつりきです!∑d(・ω・*)おめ~☆


ちなみのちなみに私は、午前中ずっと洗濯しといて、昼休み明けの午後一に干す事が殆んどです。
ここ2・3日暖かいので渇きがよくなってきて2日に跨いで乾かしてたのが1日で乾いてくれてありがたいヽ(゚∀゚)ノヤフー !
by ふじねぇ (2008-03-26 14:21) 

つぇき

みーっけ
by つぇき (2008-03-28 13:24) 

伽羅かまち

ご訪問ありがとうございます(ぺこり)

>ふじねぇさん
夕べはどうも、"レアキャラクター"の伽羅かまちです(笑)

この時期は周期的に天気が変化するので、
洗濯物も大変ですよね。(^^;

>つぇきさん
見つかっちゃいましたか(笑)
内容は大差ないですが、こちらもよろしくです、
by 伽羅かまち (2008-03-30 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。