SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:Season4 PromotionVideo [パンヤ]

油断してました・・・<挨拶

 早朝に降り出した雨は、夕方頃まで続いていました。
 積算雨量も40mm近くになった様で、ダムの水位も結構回復しそうですね。

 昨日ひとつの闘いを終えることが出来たパンヤですが、
 海の向こうの本家・韓国ではSeason4のオープンイベントが始まったそうです。 

 ん…、実装して結構経つのに今更?って感も無きにしも非ず(笑)

 本家のTOPページではプロモーションビデオが流れているんですが、
 これがアクセス集中のせいで凄い事になってました。(^^;

 さてここで流れているPVなんですが、初登場時と少し内容が異なっております。

 動画置き場として新たに"zoome"さんを利用してみる事にしたので、
 TESTも兼ねて貼ってみますね。
 (例の如くプレイヤーを表示するには、JavaScript が必要となります。)

 初回公開時Ver.

 現行Ver.
http://zoome.jp/kamachi/diary/7/
(C)2004 NTREEV SOFT,INC. ALL RIGHTS RESERVED.
PUBLISHED BY HANBITSOFT,INC.

 ご覧になればお解かりかと思いますが、
 エリカ(韓国名:HANA)が追加されています。
 初回編集時は、忘れていたのかな?


 尚お使いのPCにFlash PlayerのVer.9,0,115,0以降が
 インストールされている場合、
 H.264を利用した高画質映像をご覧になることが出来ます。

 それでもFirefoxでeyeVioを閲覧のした時の様な高負荷状態にならないので、
 こちらに乗り換えようかと思っています。(^^;
タグ:パンヤ 韓国
コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。