SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:ミッションコンプリート! [パンヤ]

長い闘いでした・・・<挨拶

 東シナ海の前線の影響で昼頃から雲が拡がってきまして、
 明日は低気圧も発生し雨になるらしいです。

 天気がよければ公園に桜の状態を見に行こうと思ったのですが、
 どうもお流れになりそうですね。(^^;
 

 さて先日からどつぼに嵌っていた"ガチャッとポンタ"ですが、
 ようやくその呪縛から開放されました(涙)

 購入した"ガチャッとポンタ抽選券"も使い切り残すは補助券での1回のみ、
 先日購入したNET CASHの利用を考え始めたそんな時でした…。
 BLOG20080322-1.gif
 久しぶりの全員集合モーションで、晴れてクーのゴシックGETです!(^▽^b

 "PrtScキー"を使った撮影法を教えて頂いたので、綺麗なSSが取れました~♪
 尚一度パンヤを終了させないと画像を作れないので、全員集合画面は合成です(ぉ

 ようやく入手できた一品ですが、早速試着と色替えを試してみました。
 BLOG20080322-2.gif
 他の3人同様、赤系の方がしっくりしますね。
 但し利用するとなると、スピン値の調整にちょっと苦労しそうです。(^^;


 最後に今回の"闘い"の記録を、…馬鹿な奴だと笑って下さい(ぉ
 BLOG20080322-3.gif
コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。