SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:すけポン登場! [パンヤ]

このネーミングはどうなんだろう・・・<挨拶

 数日前の嵐は何処へやら、昨日は雲ひとつ無い春の一日って感じでした。
 こんな日に限って洗濯物が少ないとか、妙なもんです。

 そんな世間の穏やかさを他所に、
 我が家ではとある"嵐"が巻き起こりそうな予兆が…(苦笑) 

 さて毎度お馴染みの"スカッとゴルフ パンヤ"ですが、
 昨日の定期メンテにより予告もされていた"新しい仲間"が加わりました!
 BLOG20080404-2.jpg
 その名は、"すけポン"!
 クリスタルとか透明とか色々呼ばれてましたが、これが日本名みたいですね。

 ちなみにこれ初代レアキャディの"クロポン"同様他の装備品レアとは別格扱いで、
 現行の"王冠"と"ガスマスク"はそのまま変更されていませんでした。
 と言っても手にしていないのは、エリカさんとクーの王冠だけなんですけどね。(^^;

 まずはメンテ明け直後、メイン・2ndでTRYしてみるも見事に玉砕!
 伝言板にも愚痴が多かったなぁ…。

 その後はPPを取り戻すべく、珍しくマッチプレイなんぞやってみたのですが…。
 BLOG20080404-1.jpg
 チップインやらHIOやらご一緒した方の大活躍で5ホール目にして終了、
 私からすると"PinkWind"では考えられないPP量です。(^^;

 この方曰く「PWはICより稼げます」…、そんなPlayerになりたいです(涙)


 そんなこんなで日付変更後に再TRYするも、メインの方はまたもや玉砕!
 2ndにアイテムを移させてもらって、もう一度回してみましたら…。
 BLOG20080404-3.gif
 来るには来たものの、クーの王冠でした。(^^;
 まぁ~これで"穴"も一つ塞げましたし、PP稼ぎにも使えるので良しとしませう♪


不具合:「ガチャッとポンタPP」の「ボーナスプレイ回数」について

 仕様変更で一日の規定数が実質二倍となったものの不具合も出ている様で…、
 私もこんな現象を確認しました(汗)
 BLOG20080404-4.gif
コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。