SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:続 すけポン登場! [パンヤ]

粘ってみるもんですね・・・<挨拶

 数時間しか経ってませんが、おはようございます(笑)

 blogの更新後仮眠を取ろうかとも思ったのですが、
 1試合だけPPを稼いでおこうかと2ndでINしてみましたら…。 

 Play時間によるボーナス10回分が、回せる様になってました。(^^;
 BLOG20080404-5.jpg

 "PP破産"が怖いのでボーナス分は放置の予定だったんですが、
 2ndは”マジックエアーナイト”のお陰でPPの確保が割と容易ですし
 何とな~くいい予感もしたので挑戦してみましたらね。
 BLOG20080404-6.gif
 開始3回目で、見事"すけポン"GETなり~♪ (≧▽≦b

 しかし…こうもあっさり来ちゃうと、メインの方が怖い気がします。(^^;
 まぁ~それはともかく、試しにファミモを周ってみました。
 BLOG20080404-7.gif
 PCスペックの影響でグラデーションが荒いのか、縞模様が結構目立ちますね。
 あとその名のとおり身体が"透け透け"な割りに、影が濃い気がするんですけど(苦笑)

 ともかく暫くはこの"不思議生物"を相棒として、周って行きたいと思います。
コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 2

つぇき

早速大当たりおめでとうございます。

私も当てたいですが、当たったところでコント+1は使い辛いかも。
影の濃さは私も思ってましたw
衣装が無いからゲージは0スタートか…。
by つぇき (2008-04-04 15:39) 

伽羅かまち

つぇきさん、ありがとうございます~(ぺこり)
確かにコント+1は辛いですし、
衣装もないのでPP二倍期間とか使い難いんですよね。(^^;

まぁ~それでもコント+2のキャディがいない2ndには、
丁度いいので暫く使うと思います。
by 伽羅かまち (2008-04-05 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。