SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:続々すけポン登場! [パンヤ]

とりあえず一段落です・・・<挨拶

 こちらでは染井吉野も満開になって今週末はお花見の頃合なんですが、
 残念なことに天気は下り坂の様で雲が出てきました。

 明日の夜には雨になると言うことで行くなら今夜あたりなんでしょうが、
 今日は"コンコンクラブ"の定期大会もあるんですよね。(^^; 

 さてそのパンヤですが…先日の2ndに引き続き、
 昨日はメインの方でも新レアキャディ"すけポン"GETとなりました~♪
 BLOG20080405-1.gif
 これで残りはエリカさんの王冠のみ、気分的にも楽になりましたね。
 この流れなら、2nd用の王冠確保も望めるかな?


 その為には"PP"が必要な訳でまたも"IceSpa・front3h"を周りまくったのですが、
 夕べはわりと調子がいい方だったのか…"美味しいショット"がよく出でくれまして。
 BLOG20080405-2.gif

 その極め付けと言ってもいいでしょう…、
 こんなホールインワン(メイン通算63本目)まで記録出来ました♪
 BLOG20080405-3_HIO63.gif
 GIF動画じゃ判り難いかも知れませんが…縁で止まるのかと思いきや、
 一瞬間を置いて"ころん"って感じで落ちて行きました。(^^;

 ひょっとして…、すけポンの着地の振動で入ったとか?(ぉ

 そんな感じでクラメンさん達と結構な時間遊んでましたら、
 PPガチャのボーナス分が溜まってたのでTRYしてみたんですが…。
 BLOG20080405-4.gif
 世の中そんなに甘くは無い様です。(^^;
コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。