SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:クラブ定期大会 [パンヤ]

ボロボロでした・・・<挨拶

 朝は雲に覆われていたのですが、昼前になって薄曇になってきました。
 夜になると雨らしいので、午後から桜を観に行ってみようかな?

 昨日お知らせした様に、"コンコンクラブ"の定期大会が行われまして…。
 BLOG20080406-1.gif
 アンケートの結果"SilViaCannon"と"PinkWind"、
 対照的な2コースの連戦となりました。
 しかし参加者が、古参メンバーで固定化しているのがちょっと残念ですね…(汗)

 さてPlayの内容ですが、1戦目がSCと言うこともあり目に当てられない状況で、
 1h目からトマミ即O.Bって感じで調子を崩してしまいまして。
 BLOG20080406-2.gif
 結果、こんな感じで終わってしまいました(涙)
 唯一の救いは、PinkWind 14hで記録したこのショットですね。
 BLOG20080406-3.gif


おまけ:犯罪の匂いがします(ぉ
 BLOG20080406-4.gif
タグ:パンヤ
コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。