SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:コンプリート! [パンヤ]

ご協力ありがとうございました・・・<挨拶

 今朝は近場に落雷があったらしく、その轟音で目が覚めました。
 天然の目覚まし時計って感じですが、心臓には良くないです。(^^;

 今はその嵐が嘘の様に、青空が広がっております(笑)
 さて、本日も例の如くパンヤに関してです。

 今朝早起きする必要があったので夕べはINしないつもりだったんですが、
 PPガチャだけでもこなしておこうと繋いでしまいまして
 いつもの様にクラブの詰め所でお喋りしてましたら"クラブマッチ"のお誘いが…。

 ぶっちゃけ私はクラブの中でレベル(腕)は最低の部類…、
 こういう場合"お荷物"にしかならないんですが人数の関係もあり参加。(^^;
 BLOG20080407-1.gif
 ここ数日"トマホーク"など特殊ショットが決まらないのでそれらを封印し、
 ピン寄せに専念したのが幸いしたのかスコア的にはドローでした。
 まぁ~そのお陰か、PP差で負けてしまいましたがね。(=_=;

 しかし…チーム戦やクラブマッチって、何とも言えない緊張感がありますよねぇ~。


 んで本題のPPガチャですが、メインの方は何事も無く終了。(^^;
 残っていたクラメンさんにご協力頂き、2ndの方もTRYしてみましたら…。
 BLOG20080407-2.gif
 エリカさんの王冠をGET、 とりあえず王冠・ガスマスク・すけポンの3種制覇です♪

 ”色換えアイテム”は1つずつ確保出来れば満足派なんですけど、
 2nd用にクーの王冠あたりはもう1つ欲しいかな?
コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。