SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:第2回 新人戦! [パンヤ]

予想通りでした・・・<挨拶

 今日も九州は、朝から青空が広がるいい天気です。
 但し、その日差しの割りには肌寒ささえ感じますけどね…。

 ここ数日感じている顎の違和感ですが今日は頭痛へと変化、
 やっぱり風邪なのかな?(=_=;

 さて昨夜は"PJC 第2回 新人戦"が開催され、これに参加して来ました。

 開催1時間前の20時にはINし調整も兼ねた対戦でもする予定が
 例の如くゴタゴタしていて実際接続したのは30分前…、
 ファミモで数打TESTするのがやっとで後はクラメンさんとのお喋りしてました(笑)

 開始10分前になったので用意していたキャディ衣装とマスコットの"ビリー"を卸し、
 会場である"ミンティ・イベント1"に行ってみましたら…。
 BLOG20080419-1.jpg
 GM(あめ)かすてらさんが、場内整理をされてました。 お疲れ様です(ぺこり)

 暫く待つとルームが設置されたので入室してみましたら、
 立会人はGM夏みかん(ほし)さんで1回戦の会場は"BlueLagoon"との事。

 正直あまり得意なコースじゃありません…と言うか、
 私には得意なとこ自体ありませんけどね(ぉ

 マスコットの性能を生かし、装備出来る9個のアイテムは全て"体力安定剤"(汗)
 ビリーのアイコンが、表示バグでエリカさんなのはご愛嬌です。
 BLOG20080419-2.gif
 ルール説明や質疑応答があり、実際のPlay開始は21時11分頃でした。

 PJC公式戦とは言え初戦ということもあってか、
 普段のGM250人大会と同様和気藹々とした会話が続いていましたね。

 そんな中GMの名前に関する話題が出て、夏みかん(ほし)さんの本音が?
 BLOG20080419-3.gif

 ちなみに第1打目は例の如くパンミでスタートダッシュに失敗、
 その後も体力安定剤の使用以外ではパンミの嵐で結局波には乗れず…。
 BLOG20080419-4.gif
 アルバ1・イーグル2・12バーディの通算-19で、151人中99位という有様(涙)
 自己記録タイではあったものの、安定剤使ってHIO 0ってのはね。(^^;

 ちなみに1位は、GM夏みかん(ほし)さんでした~(笑)
 まぁ~総合順位に彼は反映しませんけど、 流石はBLはガチですね♪


 10分間の休憩の後開催された2回戦は"ShiningSand"、
 正直ここも得意なコー(以下略w)
 BLOG20080419-5.gif
 今回は皆さん成績上位を狙ってマジPlayなのか、割りと会話は少な目。

 私の方も随分とパンミは解消しショットは安定したものの、
 如何せん此処では"砂遊び・水遊び"をしちゃう癖が抜けないものでして…。
 BLOG20080419-6.gif
 終わってみると自己記録にも遠く及ばない、140人中107位の体たらく(涙)
 普段なら大崩する後半を頑張れたのは、アイテム様々ですね。

 結果2戦とも100位前後で終わったので、総合順位もそんなもんでしょう。
 EPは、参加賞の100EP止まりかな?

 今夜は所属する"コンコンクラブ"の定期大会日なので、
 木曜から開催されている"PJC 第1回 TRY CUP"の方を頑張りますかね~。
タグ:パンヤ PJC
コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。