SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:PJCとGPW [パンヤ]

稼ぎ時ですね・・・<挨拶

 今日は北風は強いものの晴れ渡ったいい天気、
 ゴールデンウィークも前半はこんな感じらしいですねぇ~。

 さて毎度お馴染みパンヤですが今日は定期メンテの日、
 ってことで時間まで"PJC 第1回 TRY CUP"を頑張ってみたんですが…。
 BLOG20080424-2.jpg
 結局、初日の記録を上回ることは出来ませんでした…(汗)

 まぁ~ランキングの方には初日から100y越えがずらっと並んでいたので
 当初から参加賞しか望んでませんでしたが、
 最終的なTOPの記録351.77yって…どうやればこんな記録出るのやら。(^^;

 ってことで、同じく先週参加した"PJC 第2回 新人戦"と併せての結果はこちら。
 BLOG20080424-3.jpg
 100位前後じゃないかと予想した新人戦は、その通り102位という結果でした。
 TRY CUPの方は3839位…、これって全体で何人参加してたんだろう?

 とりあえず300EPはGET出来たので、良しとしますかね。(=_=;
 あとLP狙いの副産物(?)で、メイン通算65本目のHIOも♪
 BLOG20080424-1_HIOk65.jpg
 パトミ・パンミの連続でストレス溜まってたので、いい解消が出来ました。(^^;

 本日のメンテ後から開催される"ゴールデンさんのパンヤウィーク2008"において、
 PP UPイベントが始まるらしいのでどうぜならその時の方が良かったな…(ぉ

 詳しい内容に関してはメンテ終了後公式サイトにUPされるでしょうから、
 そちらの方でご確認下さいませ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。