SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:PP2倍 [パンヤ]

涙腺崩壊中・・・<挨拶

 Amazonさんで予約していた"らき☆すた 第11巻(限定版)"が届きまして、
 第22話"ここにある彼方"に涙々の伽羅かまちです。

 加えて同梱のBGM集に収録の"かなたのテーマ"がまた良くて…、
 あ~まだ"らき☆すたの森"の方は試していませんがね。(^^; 

 さて木曜から始まった"ゴールデンさんのパンヤウイーク~2008~"により
 一部のサーバでPP1.5倍のイベントが開催中のパンヤですが、
 26日は前日開催された"第23回 クラブトーナメントマッチ"の結果終日PP2倍!

 って事で、昨日はメインの方で朝からPP稼ぎを頑張ってみました~♪

 ちなみに木曜以降何やかんやでINする事も出来ずにいまして、
 PP1.5倍措置の恩恵は一切受けておりません(涙)

 しかしちょっとサボるとすぐにその影響が出るというか、
 パンミ・パトミの嵐でPPが溜まるどころかストレスが溜まる一方で…。
 BLOG20080427-4.jpg
 途中66本目のHIOも出ましたがこんなショットは数えるほどで…、
 スコアはともかく形(PP)が出ればまだモチベーションも保てるのですけどねぇ~。

 夜になってクラブのメンバーさんの姿が見えてきたのでこれに合流、
 まぁ~調子は相変わらずでしたがね…。(^^;
 BLOG20080427-5.gif
 最後は"IceSpa"大会、私にしては結構いい閉めだったかな?

 BLOG20080427-6.jpg
 結果増加したPPは、たったの16万…。(=_=;
 ちなみに、今日も一度もPlayすることなく終わるかも…なんだかなぁ。

おまけ:最終巻はどうしようかな?
 BLOG20080427-1.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PangYa:PJCとGPWPangYa:昭和の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。