SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:GW後半! [パンヤ]

初夏と言うか夏ですね・・・<挨拶

 今日は帰省している友人が仕事のメールチェックを兼ねて、
 遊び(回線を借り)に来てました。

 しかし暑いですね…西日本各地で"真夏日"を観測していますし
 地元でも午後4時に最高気温27.1℃を記録するとか、
 こんな感じじゃ今年の夏はどうなる事やら…暑いのは嫌だなぁ。(=_=; 

 さて何やかんや言いながらこつこつとPlayしているパンヤですが、
 ここ数日は2nd・3rdでPP稼ぎをしております。

 特にはじめたばかりの3rdはPP2倍のルギ・ビギサーバでPlayしているので、
 "マジックエアーナイト"の性能も相俟っていい稼ぎを見せてくれます。
 BLOG20080503-1.gif
 HIO(3rd通算2本目)が出ようもんなら、こんな感じですからね。(^^;

 BLOG20080503-2.gif
 メインの方もそれなりに頑張ってはいるんですが、やはりパンミがねぇ~。
 ようやく40万の大台に乗りまして、"スケぽん騒動"以前のラインに戻せました。

 イベントもあと数日、何処まで伸ばせるかなぁ~。
 今夜はクラブの定期大会もあるんで、ちょっと頑張るつもりです。(^▽^b


おまけ:実はよく判らないんですが・・・
 BLOG20080503-3.gif
 "ロロのPJCダービー"、とりあえず何口か投票しておきました。
 複数投票いいんだよね?

 しかし…、このロロさんは可愛いなぁ(笑)
コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。