SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

Weather:南方が騒がしい [お天気]

双子誕生ですかね・・・<挨拶

 いつもの事ですがバックアップの作業中に転寝してしまい、
 ちょっと頭痛がする伽羅かまちです(汗)

 例の寒冷渦の影響か、今朝もひんやりとした朝ですねぇ~。
 まぁ…蒸し暑い朝よりはマシですけど。(^^; 

 さて蒸し暑いと言えば先日台風2号が接近したばかりですが、
 南の海上では立て続けに2つの台風が発生しそうです。
 BLOG20080515-a.gif
 フィリピン付近の対流活動が非常に活発で、2つの熱帯低気圧が発生しました。
 それぞれ発達しながら北上する予想ですが、さてどうなることやら…。

 またこれらはごく近い位置関係なので、"藤原効果"による迷走も考えられますね。


 話は変わって"パンヤ"ですが、本日のメンテ内容が公開となりました。
 メルマガ配信の不調による措置らしいのですが、
 何度も言ってますけどいっそのこと毎回公開しちゃえばいいのにね。

 まぁ~詳細はリンク先をご覧頂くとして、気になった事だけ述べてみます。
 BLOG20080515-1.jpg
 男性陣涙目…、今回は様になってるんだから写してやろうよ。(^^;

 あとガメポの必殺技と言うか"がめつさ"ではその上を行く親会社の影響か、
 "第1弾も低確率ながら出現します"攻撃の復活です!

 しかしながらこの措置、第1弾に何の魅力も無い人にとっては単に余計なお世話。
 と言うか一部では来週の"初音ミクコラボ"で、
 更にレア追加なんて事をするんじゃと恐ろしい予想まで出ています。

 "マジカルボイスクラブセット"登場の際に使った手段なんで、
 あながち無いとも言い切れない…となれば私は大変なことになりますよ(滝汗)

 もう1点"マップボーナスイベント"、今回は以下の3コースらしいです。
 BLOG20080515-2.jpg
 ご覧の様に"BlueMoon"が含まれる訳ですが…、
 ここって今週末開催されるクラブ定期大会のコースアンケートにおいて
 私が1票を投じたところだったんですよねぇ~。

 アンケートの結果今回は"BlueWater"が採用されたのですが、
 ほらBMだったらPPもうまうまだったんだよ?(ニヤリ

 な~んて事は、まぁ冗談ですがね(笑)
コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。