SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:クラブ定期大会+α [パンヤ]

四川大地震・・・<挨拶

 日を追うごとに被害が大きくなって来ている中国の地震ですが、
 こんな状況で北京オリンピックは大丈夫なんだろうか?

 まぁ~北京周辺は地震の直接被害は無いとは言え、
 心情的に開催出来るのかなぁ…とね。(^^;

 さて夕べは5月の第3土曜日と言うことで、
 パンヤで所属している"コンコンクラブ"の定期大会に出場してきました♪

 前回も少し触れましたが今回のコースは"BlueWater"、
 最近にしては多い15名の参加者で22時08分スタートです!

 BWと言えば夏って感じがするので、水着で周ってみました(笑)
 BLOG20080518-1.gif
 そう言えばこの水着パンヤ始めた直後に購入したのはよいものの、
 それ以来箪笥の肥やし状態なんですよねぇ…。(^^;

 ゲームの方は久しぶりの割りには大崩れも無くまぁまぁのスコア、
 私が"ノーボギー"で済んだのは珍しいですしね。

 二回戦はPCの不調によりリタイヤされた方のリクエストで"ShiningSand"、
 来週開催される"第2回チャレンジカップ"の対象コースですね。

 参加者はちょっと減って12名、
 砂漠で水着はお肌に悪いので着替えて参加しましたよ(ぉ
 BLOG20080518-2.gif
 此処では毎回"砂遊び&水遊びをしない"を目標にしてるんですが、
 やっぱり駄目ですねぇ…特に7番が。(=_=;

 SSのもう1つの目標と言えば、9番での1オン!
 BLOG20080518-a.gif
 駄目でした…。orz
 飛距離の関係でスパイク使ってるんですが、やはり無理なのかなぁ…。


おまけ:前回みんなでやったのはいつの事だろう…
 今回の延長戦は、久しぶりの"アプローチ大会"となりました。

 しかし…、私が上位に付くのは殆どがIce系ってどういう事?
 って事で全49戦続けて参ります(ぉ
 BLOG20080518-b.gif
 全員のお名前公開の確認を取ってないのでこういう形になりましたが、
 お一人めちゃ強い方が居られます。
 あともう一方…、ルール上チップインしちゃ駄目なのに入れる気満々の人も(笑)
コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。